【菓子】7iRO CAFE「半生フロマージュ」

7iRO CAFE「半生フロマージュ」と「とろけるショコラ」

 約半月ぶりに、「7iRO CAFE」のスイーツを取り上げます。

 今回は、「半生フロマージュ」と「とろけるショコラ」の2種類を購入しましたが、その内の前者を食したいと思います。

 個人的には、半生というのはどちらかというと苦手なのですが、何を思ったのかこれを購入してしまいました。

 電子レンジで温める必要があるようですので、温めてから食します。

 まずは一口。

…半生…か?

 自分が苦手意識を持っている「半生」のドロドロ感とは明らかに違うのですが、上はパサパサ、下はネチネチという奇妙な食感を味わうことが出来ました。

 自分の家にある電子レンジは何故かピッタリ30秒に設定できなかったので40秒に設定したのですが、どうやら少々加熱時間が長すぎたようです(苦笑)。

 …やっぱり、個人的にはこれには手を出さない方がよかったと思いましたね。

関連サイト
半生フロマージュセブン-イレブン・ジャパン

この記事は菓子, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

2 トラックバック

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。