年末年始に向けてしっかりとした体調管理を!

 このところ、精神的にも不安定でありますが、肉体的にも不安定な状況に陥りつつあります。

 自分はここ1週間ほど、ほぼ毎日飲酒していると言うこともあるのですが、朝起きても前夜の疲れが残った状態が続いており、また日中も思うように動けないこともあります。

 昨日に至っては、血便を出すというとんでもない事態に陥っていました。

 関東地方でもだんだん寒くなってきており、体調管理も難しくなってきます。

 自分としても、年内は予定が立て込んでおり、しかも今週末にはWordBenchがらみのイヴェントがあるため、ここで倒れてしまうと非常にまずい状況であります。

 よい年末を迎えられるよう、体調管理にはいっそう気を配ってゆきたいものですね。


この記事は雑談に投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。
  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。